

仕事はじめ

ついにきらはんの社会人としての生活が始まりました!!
そこでいままで毎日コツコツブログを更新していたのに不定期になってしまいます。。。
全国5000万人のきらはんファンのみなさん本当に申し訳ございません!
まずまずTT30ついに達成です!

tt30.jpg

そしてそして念願のホンテネック!

ほんてねっく

やっぱ標準がいいですよ標準が。。。

そんでもって金はげ中にまだ未実装のはずの騎士団登場!!

騎士団

まじつよかった。。。先殴りなのにルート持ってかれそうになったね;w;
なんやかんやでらんらぶさんも140ですし、これからもがんばって生きたいと思います!

そして・・・



























ライカ


みんな仲良くおにごっこ^^



ksk(加速ではなく今日中に早急に考えるじゃないよ

まずはこちら!
Maple0007.jpg
エイプリルイベントのビサスさんでーすw
TT2回で昇天しました^q^

そしてらんらぶさんは137になりTTは26になりました!
コメントのしにくいブログですね、でもネタがないんですよpwq

いろいろとひゃっほーう

まずまず最初にTT!
せつなさまから3kpで譲ってもらいアヘアヘしながら貼ったところ。。。
Maple0003.jpg
TT30一発成功です^q^
テンションあげあげでレベル上げる気力ががががが
そして次にホンテです
いつの間にかネック枠になってたらしく交換しましたw
そしたら、、、
ねっく
^q^
もうテンションあげあげのうっはうはのまっよまよで素^q^q^q^q^q^q^q^q^q^
ってことでちょっとうんレベル上げるのがんばりますですますですます

毎日更新始めました

ぱぱn
とりあえず毎日更新始めました。
パパンに遭遇!
かくことねぇ

4次転職!!

ついにらんらぶーが4次転職しました^q^
これからも精進いたします
書くことこれだけですらんらぶーwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
