

廃狩り!

今日は一日暇だったので卵にこもりました、その結果110レベになりましたpwq
今週中に120いけるように精進します。。。
書くことないです、だれか愛してください

とりあえずね?

毎日更新すると言ってしまった以上、、、毎日更新しますよ
たとえネタがなくったって。。。
っていうかみんなと時間があわないのかあんまりネタがうまれない、、、
らんらぶ103になったです。さいふりも16回になりました。
おやすみなさい。
一発さん愛してます
せっちゃん愛してます
雪さん愛してます
さっくん愛してます
あいかさん愛してます
いすみさん愛してます
ちゃらお変体(変態)です
ふろん息荒いです
きりくいいやつです
きんき声かわいいです
むりっつたのしいね
ちんかすキモイシネサイテー
おつかれさまでした

だーれもいーないん

きらはです、らんらぶです
こんにちは。
今日最強おじいさんに会いました
サビトラマ
なんか妖術を使えるようになったみたいです。
これは魔法使いとして是非見せていただきたいですね
きらは:ぜひ見せてください!!!
サビトラマ2
ぜひぜひお願いします^^
サビトラマ3
は?wwww
お前うそついてんじゃねぇよwww
ころすぞかすwwwww
ってことでMPがないみたいなので後日見せてもらいに行くことにします。

あと、そうそう
にんとうさま大好き結婚して
砕骨刀
103で7kpにてMTSで確認
10kpとかで出してみますね。
あー誰もいないーせっつんとふたりきりー
ゆきさんは起こしたけど寝やがったしー
ひどいですね
あと欄らんらぶ100になりました^^
らんらぶ100


ねええええええええええわあああああああああああああああ

Maple0002.jpg
一発さんうらやましいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
いいしもう
ウエリバさんまじかっけぇし
一発さんの60000000倍くらい
愛してるy
あいかさんごめんなさい

ブログ開始!!

ブログはじめまった!いごよしなに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
